忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログ更新★
 
 
誰が1番最初に気付くんだろ。。。Kよしかな?笑
忙しくなる前は、結構毎回書いていたょね
ほとんどは美菜が書いてくれていたのだけれど
あの優勝の日を皮切りに、なんだか忙しくなっていった気がするね。
春になって、去年の冬まで一緒に練習していたメンバーがのれん分けして(遠くに行ってもチームの一員なのでね)、情報誌効果もあって、新メンバーがいっきに加入して
私も美菜も社会人になって、練習もなかなか出れない時期も続いたりしたね。
 
初めて優勝できた日は、色んな想いが積み重なって涙出てしまったけれど、あれは嬉し涙だったね優勝エルバ、ごちそうさまです
inty+始めたばっかの時は、たった3人で。時には2人だけの時もあったょね
でも、秋田の色々なチームの方々の手を借りて、色んなことを学ばせてもらったし、大会では「なんていうチームなの?」「何歳?」「どこで練習してるの?」なんてよく声かけてもらったりしてた。
ほんと、いろんな人と出会いに恵まれてたよね
最初は読み方毎回聞かれてたチーム名だったけど、今はみんなの頑張りと成績、人柄のおかげで、いつの間にかすんなりインティって読んでもらえるようになった
優勝できた大会の日、1試合目からそんな話をしてたコト、きっと美菜も覚えてるよね試合しながら、次の試合のアナウンス案内でinty+の名前呼ばれてるだけで、すっごく嬉しくて心強かった自分達以外にもinty+としてコートに立ってるメンバーがいて、応援に行ける人がいるなんて★だって、前までは私達だけだったもん遠くで応援してくれる仲間がいて…みんな頑張ってて、うちらも頑張らにゃって気合入れてたね思い出してみたら、inty+っていう居場所の話、してない大会はないかもしれないねなんか嬉しくて
 
 
例えば、KよしとTすぃやZんさんみたく、inty+に入って出逢って、練習以外にも遊びに行ったりしてるの聞くとすっごい嬉しいんよ私と美菜は。
inty+入って、私には妹が増えたし、チームに愛犬もいるし勉強教えてくれる人もいれば、暇があればつっかかってくるウザキャラや、時々する真面目な相談に乗ってくれる人や、おねぇちゃんみたいな存在もできた
 
乗り越えてきたコトも少なからずあって、嬉し涙だけじゃなく、悔しい思いや辛い思いをしたり、させたりしたこともあったね。
でも、本当に自チーム自賛だけれど、こんなに仲良くて、メンバーに恵まれてて、楽しいチームなかなかないと思う自分のチームだって自信持って言えるし、これからもチームのみんながinty+のメンバーですって自信持って言えるチームであってほしい年齢や、性別、人かどうか(笑)も通り越して、ただただテニスと笑うことが大好きな集団でありたいです
 
21歳の誕生日、inty+のみんなといれて、幸せでした
お酒なしでお店をはしご。inty+ぐらいしかやらないと思う
でも、練習の後にみんなでご飯行ったり、ちょっとくらいの雨じゃへこたれずに練習したり、一声かければ飲み会できちゃう仲良しinty+が大好きです当時高校生だった私と美菜が描いてたチーム。変わってるし、可笑しくて変なのばっかりだけど(笑)、私達がつくりたかった居場所です
ずっとこんな風であってほしい、そしてもっともっと笑って、みんなで強くなっていきたい
これからは、この雪国秋田の地じゃテニスするのも施設や環境的に難しくなってくる時期だけど、少しでも強くなって春を迎えてまたinty+の名前で成績を残せたらなと思っています☆
21歳の年も、22歳もその次も…ずっと私の生活にはinty+とみんなが必要ですこんなんですが、姉妹共々よろしくお願いします
 
ということで、21歳なりたて里子でした
 
→なかなか練習に来れない、うえむや、少し遠くなってしまったしんさんやみんなのコトも、いつでもinty+みんなで待ってるからね
 
写真:7分プリンのあゆですwakuさんありがとぉ☆
 

 

PR
癒し
数時間このまんまでしたΣ(゜0゜)
やる気ゼロ
逆にここまで動かないと納得せざるおえません
   
みんな色々大変だろうし、これで癒されてね
さちこ
 


「ハーゲンダッツ」

http://www.grapheine.com/bombaytv/index.php?module=see&lang=fr&code=0618da0db6b8096b00bd75716b694443

こんなん見つけたから作ってしまった。。
内輪ネタだね。。
eb991a0d.png


richのロゴ風inty+ロゴ。

なんか意味ないけどこういうの作りたくなる


今日のちっちゃいひと

nori.gif
  のりぴーがあらわれた! 



のりぴー先生です

うちのオトンが面白いっていってハマってました。

チラ見ゲーム。

爆笑でした。

http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192

女のひとにバレないようにチラ見してください

あたしはクリアしたー

070317_0201~0001-0001.jpg

↑ホワイトデーのお返しにもらったようちゅうチョコ

リアルすぎるよー 笑

すごいびっくりした 笑


今日のちっさい人

 


kudo.gif kudo_k.gif


  工藤さんカッポーがあらわれた! 



2人組みで工藤さんちょっと自信作 笑

 

さっちょに教えてもらったんだけど
inty.ojaru.jp/movie3.html
映画の劇場予告作れるやつ。面白いです

テンプレにただ文字入力してくだけ
いつか完全オリジナルをFlashで作りたいもんです
映画は出来ないけど 笑

今日のちっさいひと


shu.gif
  しゅうさんがあらわれた! 


なんか(´∀`)って顔文字つかうイメージあるから。。 笑

 

トップにちっちゃいひと並べてみました
やっぱり並べてみると可愛いすなぁ

せっかく外のコート3月中に予約できたというのになんですかこの雪は
ドMでもこれは嬉しくないよー

てかドコモの←の絵文字ってやっぱり ド の為??
元々はなんなんだろう。。

今日のちっちゃいひと



aki.gif

  あきさんがあらわれた! 



ユニフォ~ム+サンバイザァー でわかるよね

98888295.gif

↑ちょっと欲しい。 笑
イヌボールホルダ~。
ちゃんと名前ついてるらしいです。「つよし」とか。


今日のちっさいひと


katu.gif

  かつやさんがあらわれた! 


いぬの飼い主のひとですね。髪の毛がんばった。

 

なんかsecond lifeってものが話題ですね
ちょっと前まで全然わからなかったんですが、なんだかすごいですなぁ...
インターネッツの中にもう1人の自分が土地買って住めるみたいな。
服とか家とかも好きなよーにできるとか。
おもしろそう

でも操作難しいらしいから思ったより流行ってないみたい。
3Dだしずっと画面見てたら酔いそうな気がする。。

rira1.gif3Dじゃなくて
←これみたいなちっちゃくて可愛いやつだったらやりたいのに
3Dでリアルに再現されるより、実際にあるものがこうしてドットでちっちゃくなって表現された方が
なんか嬉しい気がする操作もカンタンそーだし誰でも取っ付きやすいんでない

したらinty+の部室が欲しいな


今日のちっちゃいひと↓↓


yosui.gif

  ポチがあらわれた! 


これは最もわかりやすいのでは


Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 せり]
[07/28 おがみー]
[07/22 みな]
[07/15 hikaru]
[02/05 美菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
inty+
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/04/05
職業:
テニスチーム
趣味:
テニス
自己紹介:
2005年に、当時19歳の女2人で作ったテニスチームです。女子チームになるかと思いきや今やメンズに支配されています。社会人さんが多いのですが大会行くと「学生さんのチーム?」と聞かれます。しゃかりきです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析