忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても久しぶりな更新です
新しい方が入ってきて、なんだか最近はまた新inty+へ変化しつつありますね
毎年あることだけど、今回はまたちょっと変化のある年かも
前は学生だったり、新社会人というか私達と比較的歳の近い人も多かった
チームですが、最近は家族だったり先輩達が増え、ちょっと大人めなチーム
になってきました
まぁ、相変わらずinty+はinty+ですが。
ノリがあんなんなもので、変わるに変われないというか 笑
それは、帰ってきてくれるメンバーが1番感じてくれてると思うんだけどね
帰ってきたメンバーからしたら、どんな感じなんだろう
やっぱ、メンバーは変わっているけど、
でもinty+はinty+だと思うんだ
そうでありたい、
みんなにとって帰ってきたって実感できる場でいたいな
どこにいたってinty+のメンバーであることは変わらない、
少しの休みができた時、「帰りたいな」ってふっと思い出してもらえる場で
いたい、そう思っています
だから、地元でもなくってお仕事先でもないのに帰ってきてくれるのが、
てか、帰ってこようって思ってくれてるだけでも本っ当に嬉しいです
だから、楽しみだなぁ
みんなに会えるの
ウザいし、うるさいけど、
でも、やっぱみんな帰ってくると「inty+だぁ」って違う実感したりする
創設当初から一緒にいる私達にとっては、どの部分をとっても、
楽しい思い出ばっかりで、
どの時期のinty+も大事で大好きです

今までのたくさんのinty+があってくれたからこそ、
今のinty+と私達がいます
ありがとう

どこを思い出しても笑える伝説あったりするしね 笑
まぁ新しいメンバーもこれから少しずつ


ということで、
今回更新するにあたって書きたかったこと。
それは、inty+創設者の美菜の誕生日のことです

美菜、23歳の誕生日おめでとう
私達が会って…から始めちゃうと、文章書き終わるまできっと
3日以上かかっちゃうので、個人的な部分は後で伝えるとして…
美菜と一緒に過ごしてきた時間の半分は実はコートの上だった
かもしれないね
テニス部で出会ってから、
今まで、私と美菜の間にテニスが無い瞬間は無かった
いい意味でね
だからこそ、一緒に出かけていた時間もペアとしている時間と
して増えていた気がするね
それが試合で大事な1本で集中しなきゃいけない時や、
リードされてて落ち込んで一緒にテンション上げなきゃならない時、
そんな時のシンクロに繋がって重ねていった時間が長いほど、
楽しいテニスができるようになった気がしてる

inty+始めの時は、私達まだ10代でほんと、小生意気にやっていた
チームだけど、美菜が作ってくれたこのHPでみんなが集まってくれたし、
今の私達にとっては本当にかけがえのない場になったね
確立するまでは本当にいろんなことがあって、
学んでばっかだった気がしてる
でも、私の左には必ず美菜がいて「大丈夫」って笑ってくれた
全さんの大丈夫とは比べ物にならないくらいね
私にとって美菜は、出逢った時からずっとラッキーパーソンで
美菜の隣にいる私はいつも幸せだなぁって思えた
楽しいことばっかじゃないし、
辛いことも沢山あったよね
ペアとして乗り越えられることじゃなくて、
美菜自身が乗り越えなくちゃならなくて、
私は何もできずもどかしい時もあった
けど、ちゃんと前向いて乗り越えて力に変える美菜を、私はいつも
自慢に思ってたよ

テニスや仕事関係ないところで、私がヘコんでいても、
最後までちゃんと話聞いてしっかり背中押してくれる
そんなペアがいる私は本当に幸せ者です
泣いて電話しちゃった時、次の日手渡してくれた書が、
美菜の優しさだなぁって感じたし、
渡そうって思って描いてくれた美菜を思うとまたそれで
泣けてきた

ありがとうって言葉じゃ言い表し切れないけど、
いつも美菜に支えられてる
本当にありがとう
私と美菜の間に、いつまでもinty+という繋がりがあって、
それ以外でも隣で笑える人でいたいです

また素敵な1年を過ごそうね

あやたんも誕生日サプライズ協力ありがとう
あやたんがいたからちゃんと渡せたよ

美菜と2人、よく話してるけど、
仕事やプライベート以外で、こんなに沢山の人と出会えて、
話せて関われて、
何か嬉しいことがあった時、1番に報告したい場があること
それってすごく恵まれているなと
みんなの「ラッキー」や「幸せ」って気持ちが集まるチームでいたいね

ということで、
23歳の美菜をどうぞよろしく 笑

さて、inty+支店から週末に帰ってくるメンバーがいます
みんなでガチ体制で待ってましょうね
キヨシ、土曜は辞めて帰って来い
ポチ、甲斐さんも久しぶりだなぁ
聞きたいこといっぱい
ポチのゆみことかゆみことかゆみことか
甲斐さんのゆみことかゆみことかゆみことか
全さんには背中向けないって決めたから
早く帰って来い来い

団体戦も近づいてきましたが、
おがみぃは国外へ!?
早く帰っておいでね
あっちの女の子と結婚して苗字がダルシムなったら
ゆってね
手足伸びるようになったら教えてね

ということで、
これからまた暑い日の練習が続きます
新しい方もinty+のバカノリに負けず、
そしてヅカにも絶対負けずに、
頑張りましょう

新しく入った人からは、正直私、ホント生意気なヤツだと思われてるかも
ずっと年上の方に「ヅカ」なんてゆって…
でもヅカはヅカなんです
ね、ヅカ
負けられないんです

そしていつもボール持ってきてくれるメンバー、
コートとってくれるメンバー、
本当にありがとうございます

当番のことは少しずつ実現に向けて、
改正していきます
みなさんのおかけでテニスができます
本当にありがとう
今後、体制に関しては話し出していきましょう
これからもよろしくお願いします

さっちょ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなへ

誕生日おめでとう
またみなの家で語りしようね

これからもよろしくねっ
hikaru 2009/07/15(Wed)21:38:14 EDIT | RES
遅ればせながらー
当日メールで気持ちは伝えたけど。。。
数日たっても余韻は消えません
姉妹ともどもいつもありがとう
カキ氷食べにおうちおいで
そんでいつも明るく楽しくいれるのはinty+のおかげです。ありがと~!
去年もあれだけ祝ってもらったのに今年もこんなにお祝いしてもらっちゃって、幸せものです。世間の荒波に負ける気がしません。団体戦、頑張りましょー!(^0^)
みな 2009/07/22(Wed)22:32:18 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 せり]
[07/28 おがみー]
[07/22 みな]
[07/15 hikaru]
[02/05 美菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
inty+
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/04/05
職業:
テニスチーム
趣味:
テニス
自己紹介:
2005年に、当時19歳の女2人で作ったテニスチームです。女子チームになるかと思いきや今やメンズに支配されています。社会人さんが多いのですが大会行くと「学生さんのチーム?」と聞かれます。しゃかりきです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析