忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です
今日の練習には、ナント
2歳のアイドル登場でした
2歳と言えど、
素晴らしいアドバイスをいくつもいただきました
「後ろは振り返っちゃ行けない。
もぅすてなさいっ」
そして、
「マーラーカオを食べすぎる王子様の話」
とっても勉強になりました
そして、癒されました
暑い中、元気ももらいました
笑いすぎてほっぺ痛いです。。。

みんな本当にお疲れ様
練習にはいなくても、
秋田どこにいても今日は暑かったハズ
それぞれいろんなトコでお疲れ様でした
これから暑くなりますが、
頑張っていきましょい

先輩、お疲れ様でした
パパさん、ママさんもぜひまたいらしてください
とっても大事な戦力です
試合はミスばっかりですいません
練習します
今日は本当にお疲れ様でした
PR

あけましておめでとうございます(遅)
今年もよろしくお願いします

そして同時にニュースです

去年のFMラジオ出演に続き。。

今度は秋田タウン情報さんから取材の依頼

金曜日に行われた一つ森体育館での練習の時に取材していただきました~。

ありがとうございましたm(v  v)m〃

とてもフレンドリーで取材といってもとても和やかにお話ができました

今月発売される号に載ります

1枚みんなですごく気持ちわるい写真撮っちゃいましたね 笑

inty+がこうしてタウン情報さんの目に留まったこと、本当に嬉しく思います

(個人的にはタウン情報さんにお世話になったのこれで3回目です。。笑)

今年で3年目のまだまだ新米チームですが、色んな他のチームの方々や

こうして秋田のメディアに関わる方々にまで知ってもらえるようになるなんて。。

まさかここまでは予想してませんでした。

本当に色んな人・色んなことに相当恵まれてきたなぁと思います。

改めて感謝

発売楽しみー

13日、inty+のhotmailに1通のメールが。

件名 : ラジオ局のエフエム秋田と申します



で、内容が。。

『んだスポ』という県内外のスポーツ情報をお伝えしたり、
県内でスポーツに関わる方々をご紹介してお話を伺ったりする
バラエティ番組のようなスポーツ番組に。。

inty+の皆さんに出演して頂けないか、と。。

inty+にラジオ番組出演のオファーです!!

すごい!!

inty+ができて、1年と半年くらいでしょうか。
まさかラジオから!!電波に乗って!!inty+が!!県内の皆様に発信されることになろうとは。。
予想だにしておりませんでしたよ。

エフエム秋田さんの目にinty+が留まっただなんて。。
とても嬉しく光栄なお話なので、出演お受けいたします、との返信をいたしました。

出演時間は、

10月19日 木曜日 夜9時20分頃~ 20分程度

になります。

誰出るかはまだはっきりよくわからんです

ちなみに。。わかってるかと思いますが

82、8Mhzですよ 笑

うーんびっくりした。


Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 せり]
[07/28 おがみー]
[07/22 みな]
[07/15 hikaru]
[02/05 美菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
inty+
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/04/05
職業:
テニスチーム
趣味:
テニス
自己紹介:
2005年に、当時19歳の女2人で作ったテニスチームです。女子チームになるかと思いきや今やメンズに支配されています。社会人さんが多いのですが大会行くと「学生さんのチーム?」と聞かれます。しゃかりきです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析