忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日、inty+のhotmailに1通のメールが。

件名 : ラジオ局のエフエム秋田と申します



で、内容が。。

『んだスポ』という県内外のスポーツ情報をお伝えしたり、
県内でスポーツに関わる方々をご紹介してお話を伺ったりする
バラエティ番組のようなスポーツ番組に。。

inty+の皆さんに出演して頂けないか、と。。

inty+にラジオ番組出演のオファーです!!

すごい!!

inty+ができて、1年と半年くらいでしょうか。
まさかラジオから!!電波に乗って!!inty+が!!県内の皆様に発信されることになろうとは。。
予想だにしておりませんでしたよ。

エフエム秋田さんの目にinty+が留まっただなんて。。
とても嬉しく光栄なお話なので、出演お受けいたします、との返信をいたしました。

出演時間は、

10月19日 木曜日 夜9時20分頃~ 20分程度

になります。

誰出るかはまだはっきりよくわからんです

ちなみに。。わかってるかと思いますが

82、8Mhzですよ 笑

うーんびっくりした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えらいこっちゃ!!
20分も枠があるんだね!!予想Guyです。。
inty+をがっつりアピールしてきてくだされ☆
ただ、その時間帯ちょうどバイト中だから聴けねぇ…
誰か録音っ!!
カツヤ 2006/10/17(Tue)16:43:30 EDIT | RES
やばいやばい
ほんと予想GUYでしたわ。
いくら妄想族な自分でも想像してなかった。。
きんちょー
美菜 2006/10/18(Wed)13:45:13 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 せり]
[07/28 おがみー]
[07/22 みな]
[07/15 hikaru]
[02/05 美菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
inty+
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/04/05
職業:
テニスチーム
趣味:
テニス
自己紹介:
2005年に、当時19歳の女2人で作ったテニスチームです。女子チームになるかと思いきや今やメンズに支配されています。社会人さんが多いのですが大会行くと「学生さんのチーム?」と聞かれます。しゃかりきです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析