忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえむから連絡きたので、載せます
携帯からじゃ、BBSも出席ボードもいけないし、
みんなの連絡先なくなっちゃったみないなので
代筆させていただきます

お久しぶりです
うえむです
皆さん忘れてないですよね?汗

無事看護学校に受かる事ができました!
能代の落合のテニスコートの近くです
一応市内の看護学校も発表待ちです

早くintyのみんなに会いたいです( ̄∀ ̄)
とまぁ一段落したうえむでした

ちなみにみんなアドレスが携帯修理の際に消えてしまったので
アドレスをのせるので見たらお手数ですがメールを下さい汗

また春にみんなでしゃかりきにテニスをしましょう!!

でわ失礼します( ̄∀ ̄)」

とのこと。アドレスを知りたい方はsatokoまで、連絡ください
集まりに関しても、みなさん連絡ありがとうございました
みんなでお祝いしなくちゃね

PR

年の瀬ですね。
どこも忙しいのかしら。。。

年末にかけて、天気が荒れると聞きました。
みなさん、お体には気をつけて。

ということで、
私はひかる連れて仙台に旅立ちます★

よいお年を☆

です、みなさん

私にとっては相変わらずの毎日と、何も変わらない昨日・今日でしたが、

クリスマスってきっかけが沢山の笑顔を生むことは、とっても素敵なこと

と、すごく感じた日々でした。

一生懸命ケーキ作ってる友達を見て、隣で生クリームなめてイチゴつまみ食いしながら

幸せのおすそ分けしてもらった気がしました

クリスマスを「関係ない!」って人には何の変わりも無い1日が、

誰かの記念日だったり、

一生忘れない日になったりしてるんですよね。

なんかすごい

いつもより、少しだけ世の中の笑顔が増えた日だったのかも。

でも、私は故障のせいで思うように動けず…

けど、これ以上迷惑かけるわけにはいかないので、

いつものように走り回っておりますっ

って、1番迷惑かけてごめんね、美菜

反省してます

だけど、24日を一緒に迎えられてとっても嬉しかったよ

お酒であんなんなっちゃってたけど、すっごく楽しかったの覚えてる

ありがとう

本当にいっぱい迷惑かけちゃってごめんね

1年の最後の最後まで、お世話になっちゃった年でした

今年は、色々な面で難しいことが立て続けに起こって、

あっとゆう間に過ぎていった1年だったね

自分達のテニスだけじゃなく、チームのことや、それ以外の人間関係、

ダンスや、仕事…沢山のことのターニングポイントがあった気がする。

あんなに近くにいたのに美菜の力になってあげられなかったり、

私自身のもやもやや、沢山の想いを美菜にぶつけてしまったり…

逃げてる自分が嫌なのに、それを一緒に抱えさせようとしてしまったり、

…すれ違いも少なくは無かったね。

でも、こうして今、美菜やinty+が傍にいること、

それが私にとって何よりも大切な「財産」だと感じています。

なんか、想うことは色々あるのだけれど、

書き出したらと止まらないのでやめておきます

「この問題が解決する日なんて来るの?」

何度も思った日があったね。

でも、ずっと変わらなかったのは、高校の時からの

私達のモットー

「最後に笑えりゃいい

あれは、間違いじゃなかったね

なんて、こんなに個人的なこと書いていいのかしら

みんな見ているかもわからないけど、最近更新してなかったので書いてみました

みんなは初詣行くのかな??
年明けまで会えないのかしら

合宿メンバー、報告お待ちしてますね

ぁ、あと、誕生日メールのご協力ありがとうございました
にぃにも喜んでもらえました
本当にありがとうございました
画像ののっけかたと戦い続けて、2週間…おかげで更新できませんでした↓おまけに未だにできません
こうゆうの苦手
みなさんにお見せできないのがとても残念なんですが、文章で書きますと…

みんなは覚えているかな?
いつだっけか、いつものように練習後行ったトマト&オニオンでの話。
アップしようと思ってた画像ってのが、その時のメモなんだけど

内容が、

・虹のでき方

・虹の見え方

・七色のおやじ達

・女帝への道

・国の作り方

・領海外殺人について

・色の見え方

・最良の切断方法

・水カッター

・摩擦

・冷凍保存

・ホルマリン漬け
                      などなど。

見直しててウケました。
かんなり語った記憶がある…知恵熱出そうだったもん

あ、あと白っち「しおり」本当にありがとう仕事の後受け取りに行きました
某Zのメールにはむかついたけどなので、一足早く予定通り遭難させて頂きます
待ってるね、のりぴー

おまけ「情けは人のためならず」の意味を答えなさい。
もうすっかり冬ですね
みなさん、星志朗さんの美声見ていただけたでしょうか
彼はあの美声でゆみこを落としました
ちなみにポケモンも歌えます

「この店かしや」が破産してしまいましたね
遠足の度に行くの楽しみだったのに
inty+冬合宿のお菓子は3万円まで

久々に更新してみましたsatoko
なにげにみんながこのブログを見てるコトを知ってちょっとびっくり
見てくれてる人もいるようなので、今日の報告でも

練習メンバー
・おかみぃ(vo)
・星志朗さん
・白っち
・池田さん
・村川さん
・美菜
・里子


内容
・サーブとか。。。
・試合とか。。。


試合内容
・星志朗のメモリアルショット
・THE 安定
・星志朗さんを置いていった白鳥達                  などなど。。。


練習後
いつものごとく、駐車場で座談会
合コンの話やら、飲み屋の話まで色々と。
気付けばおがみぃの車を白っちと星志朗さんが運転してた
そして、例の場所を管理してくれてるいつもの方が声をかけてくれました。
「冬の間、練習にコート使わなくても会議室もあるから集まりに使ってくださいね
とのこと。
その話からかしら…
inty+会議決定
ちゃんと、ご飯とかお酒とか無しに会議室みたいなトコでこれからのことや、現時点までの活動を振り返って話し合う場を設けようと。
例えば…
■年間のボールやコート代の収支
■年間活動計画(大会の日程・練習試合の予定・月の目標…など)
■冬の活動のコートに関して(抽選など)
■今年の反省・改善点
■inty+を知った理由(今後のメンバー募集の場合の参考などに)
■現時点での全体の人数の把握。
■来年度の人数確認。
■固定のペアが必要かどうか。
■出席率の確認。
■企画の提出・プレゼン。
■inty+の中での役割分担。
■校歌制作。
■流行語大賞(わーい・カタコトサークル・正念場…など)
■男鹿市の商店街の活性化について。
■学生証ならぬinty+証作成。
■インT・inty+ポロシャツ・inty+トレーナー・DVD作成。
■ビデオカメラ買っちゃう?                       など。

こんなふざけたことばっかじゃないけど、改めて話したいこともあり、必要な機会ではないかと。
もちろん、その後は遊タイムですが

会議はもちろん、正装で
ということになったのですが…正装だとやっぱみんなスーツですよね
それよりも仕事着って面白いかもってことになり。そしたら、おがみぃとかは作業着で、白っちは…と、それもそれで面白そう
今日もさすがお馬鹿inty+で、練習後外で輪になって1時間半強、月や星が出て、
なんかわかんない獣の吠える声が聞こえるまで爆笑してました。

なお、スケートに行く計画や、カラオケ計画(EXILE)進行中でございます
詳細は後ほど

inty+冬季の活動として、まずは球技大会です
バレー・バドミントン・卓球・ドッジボールなどなど…
テニス以外の球技大会開催しちゃいましょう

今日のおまけ
リカ   …絶対眼鏡かけてる
もとい、今回は理科で

縦10cm
横20cm
高さ5cm
計?600gの直方体のブロックを、直方体より大きいスポンジの真ん中に置いた。
これについて、次の問いに答えなさい。
(上面をAとし、手前側面をBとし、右側側面をCとする。この問題は想像力も試されます↓図が書けないため)

(1)ブロックがスポンジを押す力の大きさはA,B,Cの面を下にした時、どれが最も大きいか。

(2)Aを下にした時、ブロックがスポンジを押す力の大きさはどれくらいか。

(3)スポンジのへこみ方は、A,B,Cの面を下にした時、どれが最も大きいか。

(4)Aの面を下にした時、ブロックがスポンジに及ぼす圧力はいくらか。
(5)1気圧は、約何hPaか。

(6)ポテトチップスが入った袋を山の上に持って行くと、袋が膨らんでいた。それはなぜか。

今日は倫理=りんりん=インリンって話になって、「インリンのテスト」「インリンの参考書」って話まで発展し…
きっと、テストには
(1)M字開脚のココの角度を求めなさい。
って問題なのかな、と、ひかると盛り上がってました

今日は…練習以外特に書くことはないけれど、なにげにみんな見てくれているみたいだから、
ゆみこの話でも。


ゆみこ(20)

・身長 152cm
・髪型 ボブくらい?
・担当 土曜日
・特徴 5歩に1回はコケる
     卵焼きも作れない
     でも、シュークリームはうまい★
     ミニスカが多い
     パステルカラーと可愛いものが大好き★
     テディベアのぬいぐるみはベッドの横
     メールの最後はいつもハート
     「おやすみなさい」メールをしなきゃすねる
     パン屋でウキウキする
     リボン好きで、携帯はピンク色





とりあえずは、ここまで。妄想姉妹の考えでした
つけたしは、コメントまで
ルー語変換 笑。…らしい。
勝手に変換されていくサイトなんですが、ちなみにこの前の数学の問題だと…

(1)レングス16m、ビサイド20mの長方形のロットに、エブリディレクションセイム幅の路地をつけて、残りを畑にします。
  畑のエリアが、192m2になるようにするには、路地の幅をホワットmにすればよいか、リクエストしなさい。

(3)ある斜面アッパーパートで、ボールをロールドンッしたアワーロールしスタートしてからXセカンドスペースにロールするディスタンスをYmとすると、XとYのスペース
  は、Y=2分の1X2の関係がある。
  このボールをロールドキドキスタートして、1セカンドシンスゼンから4セカンドシンスゼンまでのバランスクイックさを求めなさい。


かなりアツイ…

もっとむずいの出せと言われたので…

中3の勉強の中から引き続き★
(図無しとか、パソコンで書くの可能な問題のみ


数学

(1)縦16m、横20mの長方形の土地に、縦横同じ幅の路地をつけて、残りを畑にします。
  畑の面積が、192m2になるようにするには、路地の幅を何mにすればよいか、求めればいいじゃん。

(2)次の方程式を解きなさい。
  25x2=7
   (x+1)2=32

(3)ある斜面上で、ボールを転がした時、転がし始めてからX秒間に転がる距離をYmとすると、XとYの間に
  は、Y=2分の1X2の関係がある。
  このボールを転がし始めて、1秒後から4秒後までの平均の速さを求めたら?


理科(星○朗さんの日曜のOLリカとは違いますよっ

(1)直流電圧装置の電圧を10Vにして、スイッチを入れると、回路全体に0,8Aの電流が流れた。
  1つの電熱線Xの抵抗の値が、5Ωであることがわかっている時、もう一つの電熱線Yの抵抗の値は、何Ωか
  求めなさい。

(2)火成岩は、色や形の違う何種類かの結晶状の粒から出来ているが、この粒を何と言うか。その名称を書
  きなさい。
  また、この粒のうち、無色または白色の物はどれか、次から2つ選んで記号を書きなさい。
  ア・輝石      イ・長石      ウ・黒雲母     エ・石英      オ・角閃石

(3)塩化コバルト紙を桃色に変化させる液体は何か。


社会

(1)立憲政友会の総裁であり、1918年に日本で最初の本格的な政党内閣を組織したのは、誰か。

(2)1944年7月にアメリカ軍が占領し、ここを基地として日本各地への空襲を行うようになった島はど・こ・だ。

(3)江戸時代、朝廷をおし立てて、欧米の勢力を打ち払おうとする運動をなんと言いますか。

(4)ドイツの占領地でおきドイツへの抵抗運動を何と言いますか。

国語

(1)この意味を答えなさい。
  「人はいさ 心も知らず ふるさとは 花ぞ昔の 香に にほひける」

(2)枕詞「白栲の」の後に続く言葉を答えなさい。


おまけ:このブログ、テニスのカテゴリの記事ゼロってウケる

ひかるの模試問題より


●平成18年度学力診断問題

       数  学     
       (55分)


注意:1.問題用紙と解答用紙の両方の決められた欄に、名前を記入しなさい。
    2.問題は1ページから6ページまであり、これとは別に解答用紙が1枚あります。
    3.答えは、すべて解答用紙に記入しなさい。


    3年B組  16番 inty+




(1)方程式 X2-7X=18 を解きなさい。

(2)a=-102のとき、a2+4a+4 の値を求めなさい。




円形の花壇があり、そのすぐ外側に道幅が4mのサイクリングコースがある。
コースの外側の円の半径をXm、円周率をπとする。

(1)コースの内側の円の半径をXを用いて表しなさい。

(2)花壇の面積が400πm2であるとき、Xの値を求めなさい。

 

Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 せり]
[07/28 おがみー]
[07/22 みな]
[07/15 hikaru]
[02/05 美菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
inty+
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/04/05
職業:
テニスチーム
趣味:
テニス
自己紹介:
2005年に、当時19歳の女2人で作ったテニスチームです。女子チームになるかと思いきや今やメンズに支配されています。社会人さんが多いのですが大会行くと「学生さんのチーム?」と聞かれます。しゃかりきです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析