忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで書くのが遅くなってしまいました。
inty+所属さちょ 今月21日で22歳になってしまいました

21日当日の事。
前日からちょっと体調悪くて、ダンスの練習も休んでいた私は、
火曜日の朝、お仕事終わったら早く帰ろうって思って会社に行きました。
バタバタと仕事しているうちに、
思ったより体調が良くなってきて
これなら行けるかもと仕事が終わってから母とフットサルの練習へ
そんな時、みなからメールが入っていました
今日の夜、時間あったら会わない
みたいな内容で、時間空いたら連絡ちょうだいと。
私は単純に、
『誕生日にみなに会える』って嬉しく思ってました。
そして、フットサルのメンバーにも祝ってもらい、
みんなのメッセージ(サイン)付きのグリーンカードと本を貰いました。
とっても嬉しい気持ちでお家へ戻った私は、
待たせてしまっていたみなへ連絡を。
『今、本屋にいるからスグ行けるよ』というみなの言葉を全く疑いも無く信じていました。

なぜか家に迎えに来たみなは、
「荷物が大きいから手伝って」と。
ただ普通にみなに会えたことが嬉しくて、
今日祝ってもらったことや、
メールやプレゼントをくれた友達のこと、いろいろと話していました。

そして、美菜の車の前へ。

そしたら…
美菜の車のライトがピカッとひかって、
どこに隠れていたのかinty+のみんなが。

いやいや、もう美菜に会えた時点で嬉しくって、
色んな話してるうちに自分の誕生日ってこと、
頭から消えていた私は、とりあえず
『なんでみんなここにいるの』と。

ふだん練習ではあまり会えないわしやさんや、あきたん。
東海林さんも来てくれていて、美菜を合わせて女子は4人も。

男子は、お揃いを着てきたおがみとシャンクス(永井君)に、
声出さないように必死に耐えてたらしい白っち、
いつも以上ににこにこのトシ隊長。
※寄ってくれていたらしい池田さんも。

もう結構遅い時間だったのに、
来てくれて本当にありがとう。

ただただびっくりで、
なんか上手に言葉にできなくてごめんね。

みんながくれたプレゼントと、書いてくれて作ってくれた絵本は、
一生の宝物です

みんながくれた言葉ひとつひとつがとっても嬉しかった。

「人は嫌い」が口癖で、距離を置こうとしてしまう。
inty+でも初めて来た人とはなかなか話せなくて、
コミュニケーションは美菜に任せっきりな…こんな私を、
祝ってくれる人がこんないいるんだって、
あったかく嬉しくなりました。

美菜の時には、自分で動いていたので、
こんなに沢山のメッセージ集めてくれた美菜はどれだけ時間かけてくれた
んだろう
最後に美菜がくれた「こんなに想ってくれる人を持った人のペアで幸せ」
って言葉が本当に嬉しかった。
私もおんなじ様に美菜へのプレゼントを作っていて思ったから。

私はなかなか涙したり、
びっくりを表したりできないけど、
でも、みんなが来てくれた時は本当に嬉しかったんだよ。

inty+のみんなには会えないって思ってたから、
誕生日の締めくくり、みんなに会えてとっても嬉しかったんだ。

inty+ができてもう4年目。
みんなに出会えたこと、そして色んな出会いやのれん分けを経験して、
少しずつでも成長できたかな。
また来年も、
私達が思い描いてきたチームに、
みんなの理想と思うチームでいられているかな。

22歳の元旦、
沢山の人に囲まれて、
いっぱい笑った私の1年はとってもいい年になる気がします
実りある1年にするためには、
絶対inty+が必要です。

本当にありがとう。
本を見ていて、涙しすぎてホントに目が鼻の下に来てるんじゃないかって思った。
おかげで読みきるのにとても時間がかかってしまいました
こんなに沢山の人との出会いに恵まれて、
私は幸せ者です。

当日来てくれたinty+のみんな、
遠くから素敵な写メくれた全さん、
メールくれた星志朗さんやぽち、
にぃ、メッセージをくれたみんな、
サッカーのみんなや竿燈会のみんな、
ダンスの仲間や、
先輩や後輩、じぃ、
家族やプレゼントまでくれたひかる、
祝ってくれたみなさん。
そして大事な大事なペアの美菜。
本当にありがとうございました。
inty+大好き


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
喜んでもらえて良かった♪
ライトの演出とかサプライズの仕方は当日に思い立って実行しました(^皿^)(笑
22歳の計は誕生日にあり☆だからぜったいイイ年になるよ♪
本が分厚いぶん、それだけ思ってくれる人がいっぱいいるてコトだよ↑
あたしも作ってる最中どんどん充実してく本の成長が嬉しかったです。(笑
とにかくおめでとー♪♪
今日はリサの誕生日サプライズしてきます(・ω・)
それにしてもおがみ永井のペアルックは奇跡であった~。
美菜 2008/10/29(Wed)11:56:30 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 せり]
[07/28 おがみー]
[07/22 みな]
[07/15 hikaru]
[02/05 美菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
inty+
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/04/05
職業:
テニスチーム
趣味:
テニス
自己紹介:
2005年に、当時19歳の女2人で作ったテニスチームです。女子チームになるかと思いきや今やメンズに支配されています。社会人さんが多いのですが大会行くと「学生さんのチーム?」と聞かれます。しゃかりきです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析