忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新してみます
minaの誕生日以降書いてなかったし、気付けば色々なコトがあったので、
書いてみようかと

まずは、
職場団体inSUMMER
お疲れ様でした

なんか、気温もうちらもアツい1日でしたね
もちろんAチームも頑張ったけど、
特にパパペア率いるBチーム
完全優勝しちゃいました
最後の試合はめっちゃ白熱してたよね
『やるなぁ、inty+。。。』と、
自分等が立ち上げたとは言え、
高校生だった私達が
“職場団体”という名の大会に出れるようになり、
こんな風に勝っていけるチームになっているコトに、
私もminaも2人で嬉しびっくりでした 笑

最初は大会で「これ(inty+)って、何て読むんですか?」
って毎回のように聞かれてたもんね

沢山の出会いがあって、たくさんの人に支えられて、
たくさんのコト乗り越えてここまで来た『inty+』ですが、
ずっと変わらずあるのは
「enjoy テニス」という大モトです

“しゃかりきテニスチーム”とあるように、
みんな仲良くテニスを楽しもう精神のモト、
ここまで成ってきました。
だからかな。。。
にぃもキヨシも甲斐さんもプロも帰って来て顔出してくれるのは。

しんさんも来てくれているけど、
しんさんに関しては未だにこっちが本拠地と思ってるから 笑
あっちから通ってるんじゃなく、
出張先から帰って来てくれてるだけでしょ

プロも甲斐さんも、お休みに帰って来て練習参加してくれたよね
どちらもだけど“おじゃまします”じゃないんですよ?
ココが2人の本拠地なんだから。
居場所でありたいんだから、
もっとキヨシみたくずうずうしくならなきゃ 笑

キヨシに関しては、普通に練習いすぎて自然極まりなかったよね
その勢いで団体戦参加したら、
チーム以外の人の驚きに、その時やっと、
「あぁ、そーいえばキヨシ今秋田にいないんだ
と、気付かされたぐらいにして 笑。

しかも今入ってるチームのTシャツいらないしとかゆっときながら、
うちのTシャツのトコにはしっかり○してくれてるトコとか
相変わらず面白くて嫌いじゃないトコです

にぃも試合の日、応援メールくれたよね。
ありがとう。
みんな、会場に来て試合出てくれるの待ってたんだよ??

みんなが本当に忙しい中帰って来て、
秋田での時間の中でinty+に来てくれるコト。
それが本当に嬉しかった。
うちのチームは年間費とかはとってないので
2回以上、もしくは(「ヅカ」みたく)あだ名がついたらもうメンバー
みたいなトコがあるけど、それはもちろんみんなが毎回来てくれる保障
なんかなくて。

作った私達にとっては、
ただ、みんなが練習来てくれるコトが本当に嬉しくて。
みんなにとって「また来たい」って思える楽しい“場”で
ありたくて。

恐くて直接は聞けないけど、
毎回来てくれるってコトは、イヤではないのかな?なんて
まぁ簡単には逃がしませんが 笑

だから本当に1人ひとりが大切な大切なメンバーなんです。
在チーム歴や回数なんて関係なくinty+来て笑ってくれた人は
もうメンバーです

暖簾分け等の入れ替わり時期もあって、
やっと第4期くらい?のメンバーが安定してきた気がします。
りんりん家や矢壁さん家含め、
家族でも楽しめるチーム“inty+”というコトでこれからも頑張っていきたい
と思いますので、よろしくお願いします 笑

そして我が妹は、
今日ダブルス決勝まで残りました。
決勝頑張ってくれるといいな

東京組みへ

『よく来たね 大変だったんじゃない

遠方まで 疲れちゃったんじゃない

こんなに良いお天気だから

今年もいっぱい遊ぼう
 

よく来たね 色々あったんだろう

悲しいこと 嫌なこと 辛いこと


 だけどこうしてまた会えたんだよ

笑顔をいっぱい作ろう


ちょっと変わったね あかぬけたかな

少し大人になったかな
 

うまくいえないけど 凄く素敵だよ。

じゃ僕はどう? あっ別に答えなくたっていい。いいや。
 

ちょっと変わったろ あれから少し

優しい気持ちでいれるから
 

うまくいえないけど

君も同じように暮していると

なんとなく考えてた

それがあたってたらいい
 

よく来たね 大変だったんじゃない

遠方まで 疲れちゃったんじゃない
 

こんなに良いお天気だから

今年もいっぱい遊ぼう

笑顔をいっぱいつくろう』

ね、桜井さん

キヨシもみんなも



ありがとう。
また逢おう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽにょ先輩、準優勝おめでとう!君はもっともっとうまくなる!「地平線の先に辿り着いても 新しい地平線が広がるだけ 『もうやめにしようか?』自分の胸に聞くと 『まだ歩き続けたい』と返事が聞こえたよ
いけちゃん 2008/09/15(Mon)20:41:58 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 せり]
[07/28 おがみー]
[07/22 みな]
[07/15 hikaru]
[02/05 美菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
inty+
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/04/05
職業:
テニスチーム
趣味:
テニス
自己紹介:
2005年に、当時19歳の女2人で作ったテニスチームです。女子チームになるかと思いきや今やメンズに支配されています。社会人さんが多いのですが大会行くと「学生さんのチーム?」と聞かれます。しゃかりきです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析