忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ
更新しますよぉ
 
能代ファイナルお疲れ様でしたぁ
意外と暖かかったね笑いすぎのせいかしら
色んな面で、楽しめたし、1年の総まとめができた大会だった気がしますテニスとしても、ん~なんて言ったら良いかなとにかく色んな面で。私だけかしら。
結果的に改めてinty+好きよって思った。
 
みなと一緒の帰り車中…
久しぶりの2人っきりだったから、もうちょっとガールズトーク 笑でもすれば良かったのに、ずぅっとinty+の話ばっかだった気がするね
 
とにかくいっぱい笑った大会でした
 
出場ペアは、
白っち・ポチ
moreゼン・きよし
wakuさん・星志朗さん
美菜・さちょ
村川さん・伊藤さん
 
池田さん
のりぴー
 
応援組は
まさだ
おがみ
 
他登録だったけど、しんさんもAkiさんもいたよね
 
白っち&ぽちは…
普段から仲良いし、試合楽しそうにやってて相性と改めて思いながら見ていましたzima-tennisさんからも言われましたが、
「シロっ!」「ポチっ!」
…応援が、確実にテニスとはかけ離れていてウケましたでもほんと、いいペアと思うわぁお疲れ様でした
 
moreゼン&きよしは…
……うるさい 笑「おっしゃ!」だの「ライ」だの…。まぁきっとテンションの位置が同じなのでしょうまさだの相乗効果もあるしねいつもは練習で、敵同士で戦ってる2人が、一緒のコートに立ってるのがなんだか新鮮でした。「きよし頑張ってたんだけどなぁ」なんて、ぜんさんはヘコんでた部分が一瞬見受けられたけど、2人とも頑張ってぃたよと、私は思います偉そうにゆっちゃってごめんだけどでも、あんまり試合見れなかったな。とりあえず言えるのは、うっさいし、ウザイ笑!でもそんな2人もいないとinty+じゃないんょもぅ絶対背中は押さしてやんないからっってことで、お疲れ様
 
wakuさん&星志朗さんは…
結構試合がかぶったりで、なかなか見れなかったなぁwakuさんは、大会向かう前にみんなにメールくれたり、試合だけじゃなくいろんなコトに気を配れて大人だなぁって感じてました。星志朗さんは、相変わらず可愛かったですあれってわざと??笑なんであんなにcuteな言動できるんですかラブリー変換機能ついてますよね帰りの甘味やさんでは、仲人みたくなってましたが…ゆみこによろしくねそして、お二人共お疲れ様
 
村川さん&伊藤さんは…
なにげに1試合も見れてないかもいつの間にか伊藤さんは、温泉入ってたし 笑
村川さんとは色々なお話しました。タイプの子とか、合コン話とか、アフター話とか笑
って、ことで全然試合は見れなかったのだけど、学んだことも多かった試合のようで…お二人も、お疲れ様でした
 
そして、
美菜&さちこ…
本当にダブルスやる度に自慢のペアだなって思ぅょ
高校の時から、自分調子悪いとすぐ感情出やすい私に「テニスを楽しむ」ってこと、いつも教えてくれたね1人で試合してんじゃないってコト。1人でヘコんでも、どぉにもなんないこと。隣にはいつも美菜がいること
試合を・テニスを楽しめるようになってから、勝てるようになった気がするね。
一応私達にとっては防衛戦だったのだね言われて気付いたわ
もちろん悔しかったし、私自身足りないとこばっかだなぁって考えさせられた大会だったけど、
でも、楽しかった
自分がポイント決めるのより、美菜がスマッシュで気持ち良く決めてくれて、会場沸いた時の方がよっぽど嬉しいし、「好きっ」って思ったわ
ほんと、頼りになるペアです
この1年間で、サーブで点数取れるようになったり、ポイントの大事さを改めて学んだり。強気のテニスで、勝ち試合に向かえるようになったのが1番の収穫かな?って思います。
3回戦目?の6-5の試合が1番頑張った試合だったかもねかなり飲み込んだと思うし 笑。久しぶりにドキドキした正・念・場(BY 星志朗さん)だったねでも、あぁゆう緊張感は嫌いじゃないし、必要だよね☆本当に頼もしかった☆ありがとう
来年の春、また一緒に出れたらいいな
 
そして、池田さん・のりぴー…
池田さん、おいしいデザートありがとうございますすっごく美味しかったぁ☆私なんかよりよっぽど家庭的っ。頑張らないとっ
のりぴー、勝利おめでとう祝い会やらなくっちゃね★アナウンスの美声も素敵でしたお菓子もありがとう今度はゆっくりお泊り会させてください
池田さんや白っちや、のりぴーが、まだinty+に入っていなかった時にも、私達はたぶん大会に出ているハズだけど、能代組がチームに入って、さらに大会運営の大変さや、ありがたさを感じました。
あぁやって、頑張ってくれている方達の支えと働きがあるからこそ、私達は楽しくテニスができます。その「環境」に入って楽しむだけなら簡単なことだけれど、その「環境」を作ったり守ったりするのって大変だなぁって思いました。チームや様々なことと重なるところもあり、色々と考えさせられました。沢山の人の力と頑張りで成り立っている大会なんだなぁって…。本当にありがとうございましたありがたさを、改めて感じた大会でした。お疲れ様でした
 
そして、応援組まさだ&おがみぃ…
大会出ないのに応援に駆けつけてくれる人がいるチームって、絶対良いチームと思うだって、みんなに会いたいし、一緒にいれる時間が楽しいからだと思うしそんなチームが悪いチームなワケないよねそしてマサダはいつの間にか試合出ちゃってたし笑。おがみぃ、寒いって言ってたけど、大丈夫だったかしら?2人がいたからみんなの笑顔もやる気も増えたトコもあると思う寒い中、本当にありがとうでした
お疲れ様
 
inty+としてでわなかったけれど、しんさん&AKiさん…
まずわ、優勝おめでとうございます大事な日を、一緒の場所で傍で祝えたことが嬉しいです2人並んでるとやっぱ背高いんね。Akiさんは足つってたけど、大丈夫かしら?そんな時は池田さんのデザートがおすすめですよ☆しんさんに会ったのも、久しぶりだったけど、あんまり「久しぶりだぁ~っ」ては感じなかったな。やっぱり、しんさんがいるのが当たり前で、いないほうが不自然なんょ。1回会えれば会えなかった分の2・3ヶ月を取り戻せる自信あるしね、みんな2人もお疲れ様でした
 
能代で始まり能代で終わった1年は、色んな気持ちを学んだし、いっぱいの「ありがとう」を思った1年でした
 
外でのテニスの盛りシーズンは終わってしまうけれど、inty+冬眠は来ないので、冬の部盛り上がっていきましょ
 
能代チームおすすめの、スイーツ屋さんとってもおいしかったぁなんか素敵な雰囲気のお店だったね最近は練習後のご飯は女子部も参加してて、人数多いけど、楽しいね冬は飲み会も開催しなきゃだ
楽しみいっぱいこの冬も、みんなでいっぱい楽しい素敵な思い出増やそうね
 
satoko
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠藤ママがそう呼ぶらしい・・・。長文お疲れ様でした。能代、決していいコートでなくてすみません。でもアフター?はばっちりですね。ちょっとピクニック気分でまた能代に乗り込みましょう。昔アナウンスしてて、インチーとかインティ十とか足すとか言ってたのは私でした。
いけちゃん 2007/11/11(Sun)10:06:15 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 せり]
[07/28 おがみー]
[07/22 みな]
[07/15 hikaru]
[02/05 美菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
inty+
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/04/05
職業:
テニスチーム
趣味:
テニス
自己紹介:
2005年に、当時19歳の女2人で作ったテニスチームです。女子チームになるかと思いきや今やメンズに支配されています。社会人さんが多いのですが大会行くと「学生さんのチーム?」と聞かれます。しゃかりきです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析