忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲斐さんへ

実は甲斐さんがinty+に入ってくれたのって、
タウンJOHO掲載の後なんだよね
もっともっと前からいた気がするのは私だけかしら
甲斐さんと言えば…おそば屋さんで、お料理上手で、
ゆみこやキャサリン、リカともうまくやってて
なにげにやり手な癒し系でした

そして、ひかるに「ポトフ」を教えてくれた人でした

甲斐さんの剣は、練習中でも輝いてて、
侍のようでした
優しいお兄ちゃんみたいで、なんかちょっと嬉しかった
ブラックスでも活躍してて、カラオケでも超いい声してたよね

甲斐さんって、なんかよく笑う人だなぁっていつも思ってて、変な人しかいないinty+と
このまま一緒にいたらねじれて消えちゃうんじゃないかって思ってたょ
私だけじゃなくひかるも、甲斐さんとペア組むとすごくやりやすくて、
安心して動けたんだ
合間合間にかけてくれる言葉がほんと、お兄ちゃんだなぁって思ってたし
毎回聞いちゃってたけど、絶対毎回髪切ってたよね
正念場ステップはこれからもinty+で使わせてもらいます
デコメもマスターしなきゃだね

人との付き合い方がすごくうまい甲斐さんは、きっと社会に出ても
いろんな人と素敵な関わり方をしていくのだと思います
その小悪魔笑顔とおひざだっこを忘れずに頑張ってください
いつでも待ってます
金曜はさとみの日だしね
また一緒に笑える時を楽しみにしてます
またね
いってらっしゃい




きよしへ

「んだ」
って一言で終わってやろうかと思ったけど、
やっぱ言いたいことがいっぱい
きよしとはどれくらい一緒にいれたんだろう
本当に自由人で、人をイラつかせるのが大得意
きよしが練習にいる時は、うるさすぎて駐車場からもうわかってたよ
「ぁ、キヨシきてるなぁ」って 笑。
キヨシが入るまで私はいつもいじるばっかで、
いじられたことなんか無かったのに、キヨシ・moreゼンのタッグのおかげで
今となってはあの様ですょ
本当自由で、自分から話しかけたのに返答には全然興味ないし
意味わかんないメールはするし、彼女は可愛いし
でも、なんだかんだ言ってinty+を好いていてくれてるんだろうなってはすごく感じてた
キヨシは認めないかもだけどさ。いい年なのに素直じゃないから
人と一緒にいるのが好きで、でも興味ない人には驚くほど関心なさ過ぎる人で

でも、やっぱりinty+の中の大事なウザキャラでした
正直すぎてなんでもゆっちゃうキヨシのキャラがきっとinty+には必要だった
それに、キヨシには本当に必要な時に必要な言葉を言ってもらって助けてもらったことが
あったしね。
チームとしてだけじゃなく、普通に相談乗ってくれたね
キヨシのたまに言ってくれるその一言に救われてたんだよ、
ありがとう

本当にありがとう。ま、今だから言えることだけどね
キヨシが歌ってくれるライブバージョン好きだったよ
また聴かせに帰って来いっ
背中は押させてやらないけど

仕事してるとこ、想像もできないけど、
あっちではちゃんと仕事するんだよ
inty+忘れちゃダメだからね

『ありがとう
また逢おう』





個人的だけど、
書かせてもらいました。
なんだか4月からの練習にも、
遅刻してくるポチがいて、
正念場ステップで疲れて日景でお膝抱っこしてる甲斐さんがいて、
ウザくてうるさくて、わざと人に向かって打ってくるキヨシがいそうです
本当は、すごくすごく寂しいんだからね
でも、みんながどこに行っても
「inty+ってゆうおバカなチームに入っててさ
って、
「でもすごく楽しかった
って胸張って言えるチームでありたいです。
今回少しだけ遠くに行ってしまう3人含め、
inty+みんなは大事な大事な存在です。
笑顔でまた逢える日を楽しみに・おかえりなさいをみんなで言えますように。
これからも、よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一度に3人も居なくなってしまうと寂しくなりますでもきっと新天地でも頑張ってくれる事でしょう
inty+は新生活を応援します
キヨさん、よっすぃ、甲斐さん、またいつでも戻ってきて下さい。

さて、4月から外で練習ができるようになりますね大会もあるようですし、足は攣りますが…頑張ろうと思います
そしてinty+のさらなる発展の為にも、皆で協力していけたら良いですね

今期も宜しくお願いします
Oがみ 2008/03/29(Sat)00:03:08 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 せり]
[07/28 おがみー]
[07/22 みな]
[07/15 hikaru]
[02/05 美菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
inty+
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/04/05
職業:
テニスチーム
趣味:
テニス
自己紹介:
2005年に、当時19歳の女2人で作ったテニスチームです。女子チームになるかと思いきや今やメンズに支配されています。社会人さんが多いのですが大会行くと「学生さんのチーム?」と聞かれます。しゃかりきです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析