忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
お久しぶりです。
ずっと更新しなくてすいません
なんだかバタバタとしていたし、ちょっと改めて考えたいこともあったので
でも、この前思いましたやっぱinty+は好きです
うちらが作ったチームです
出逢うべくして出逢ったみんなです
だから、これからも。




気付けば3月もあっという間に後半で、もうすぐ桜も咲いて、本格的に春になりますね
第二期目の卒業生になるんかなまぁ卒業と言ってものれんわけのようなもので、
各支部が増えただけですが本当はすごく寂しいかぎりです。応援しなくちゃいけないのに。

inty+が創立してからもう2年以上が経過しました。
簡単に2年以上と言っても、
チームとしてはまだまだ「途中」で、これまでも「もう無理なんじゃないか」って
思うことが沢山ありました。
その度に、私達の傍には一緒に悩んで考えて受け止めてくれたみんながいました。
ここまで乗り越えて来れたのは、1人も欠けないinty+メンバーが居てくれたからです。

inty+は、チームですがまだまだ『組織』とは程遠いところにいます。
というか、本当に「これから」なんですよね、たぶん。
「これから」がすごく大事で、きっと今までなぁなぁにして誤魔化して来れたものが通らなくなったり、
今改めて見つめなおさなきゃいけないことが増えると思います。
だからぜひ、みんなの力を貸してください。
みんなじゃなきゃinty+は作れない。
いつものノリの良さと、必要以上にうるさい集団で、
もっともっと楽しい場にしていきたいですもちろん強くもなっていきますょね

本当にまだまだ未熟者で、いつも迷惑ばかりかけて申し訳ないなって思ってます
みんなに助けられてばっかりで。
けど、成長できるよう頑張るので来期もよろしくお願いします

inty+だから出来ること、inty+でしかできないことを増やしながら、
みんなが行きたいと思う・戻りたいと思う場所を守って行けたらと思ってます
それにはもちろん、みんなが必要
来期もよろしくお願いね早く怪我治して復帰します






だから、
ありがとう。
今回少し遠くなちゃうけど、
今のinty+を作ったのも「キヨシ・ぽち・せいしろうさん」みんなです。もちろん、しんさんやかつやさんみんなを含めね。
3人中2人が本名じゃない…けど、これも仲良しの象徴ってことで


ぽちへ

ぽちが最初にinty+に来てくれたのは、向浜コートの時だっけ
本当に初期メンバーって言っていいくらい最初の時からいてくれてたよね
なんでかポチはいつもネタ持ってて
ラケット忘れたり、ボールとろうとしてラケット引っ掛けたりしたのもポチだった気が…
お寝坊さんだし、ボール見るとすぐ走って行っちゃうし
初めて練習に来た時から「犬」にしか見えなくて、
名づけてしまったのは私です
※こっちの絵文字のほうがポチっぽい
でもね、ポチはいつでも謙虚でさ。
何かをお願いして、断られることなんてほとんど無かった気がするよ
年下に「ポチ」なんて呼ばれても、ノッて返してくれるそのノリは本当inty+の要素だった
実はちゃんとまわり見れるところもあって。
例えばひかるとご飯食べる時は特に、煙草控えたり離れたところで吸ったりしてくれてたね。
犬にも煙草は良くないのよ
私のほうが年下なのに、いつもフッたら絶対ノッてくれて、
ほんといじりがいがあった
大事なお気に入りだったのに
まぁ、簡単には逃がしてやんないけど
ポチの試合っていつも見てるほうがドキドキ・ハラハラしてたけど、なんか元気貰ってたんよ。
本当に色々とありがとうね。
ポチの周りにはいつも笑顔が溢れてて、騒がしかった
バイクででも毎回来てくれることが、私達はすごく嬉しかったんだよ。
そうでありたかったの。心から行きたいと思える場所。誰にとってもそうゆう場所でいれるように。
そんなチームでありたいと思うよ。
一緒にいれた時間はとても大切でした
ありがとう。ぽち。
スーツ姿なんて想像できないよ
また会おうね



長くなるので次に書きます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/03 せり]
[07/28 おがみー]
[07/22 みな]
[07/15 hikaru]
[02/05 美菜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
inty+
年齢:
19
性別:
非公開
誕生日:
2005/04/05
職業:
テニスチーム
趣味:
テニス
自己紹介:
2005年に、当時19歳の女2人で作ったテニスチームです。女子チームになるかと思いきや今やメンズに支配されています。社会人さんが多いのですが大会行くと「学生さんのチーム?」と聞かれます。しゃかりきです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析